天川夏織

ノラ視点でノラの気持ちがよく伝わってきます。 文章も簡潔で読みやすかったです。 ラストはハッピーエンドで終わり、読んでて満足感がありました。 取り上げられているエピソードもそれぞれきちんとしたものであり、物語としてとてもきれいにまとまっている感じがしました。 ラストで一番最初の出会いが描かれることも含めて、ノラの一代記として、非常に良いストーリーだったと思います。
1件・1件
非常に良いなんて照れますなぁ(*´∀`*) 短編としてきちんと形を成していたのだという評価をいただけてホッとしました。 ほかにも色々と短編はありますので、お時間のある時、またゆっくり覗きにいらしてくださいませ。 有難うございました。

/1ページ

1件