彩華

しばらく更新できずに申し訳ございません。 少し前に身内で不幸がありまして、私事ですがゴタゴタにちょっと巻き込まれ……と、言うか、身内の事なのでしないとならない事が多く、てんてこまいになっております。 更新が前のように戻るには今年いっぱいはかかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 彩華
31件・4件
更新を心待ちにしてますし、嬉しいですが… ご無理はなさらないで下さいね。 不定期でも、待ってますので… 今日は更新を見付けて、嬉しかったです! ありがとうございました!!!
1件
最新とてもうれしいです  でも無理なさらず体を大事にしてください 大好きな作品ですので何時までも待っていますので
1件
ご無理はなさらないで下さいね。 ゆっくりとお待ちしております。
しばらく更新が無くてどうしたのかな?と思ってましたが、身内のご不幸とは…おちつきましたら、元気に更新していただければ嬉しいです。お体に気をつけて下さい。

/1ページ

4件