せりざわ。

『美少女モデルのAliceは今日も片思い』完結しました。 ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました! ――と言いたいところですが、締切を前に大急ぎでこしらえたためとてもではありませんが「完成」と言える状態ではありません。 作中に「完結した未完成作」という言葉があるとおり、この小説も同じ運命を辿ってしまったのです。 そこで誠に勝手ではありますが誤字脱字も含め今後も更新を継続していく予定です。 大まかなストーリーは変わりませんが、場合によっては「しおり」が変更になってしまうこともあると思います。どうぞご容赦ください。 ご期待に沿えるか分かりませんが、ドラマ撮影後の凪人とアリスのエピソードも考えています(実はドラマ撮影時点でもアリスは凪人がレイジであることを知りません)。 作中の『帰ってこない黒猫探偵』も小説に起こせれば良いのですが、推理ものは苦手なので特典のあらすじだけに留めておきます。 長くなりましたが、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。
2件

この投稿に対するコメントはありません