津山菜子

津山 菜子です。 とうとう本格的に受験受験しなくてはならない時期に突入しました。 というわけで、しばらく更新や作品公開はできません!!(><) いつも応援してくださっている方、ごめんなさい!スターや閲覧だけは、しにいきたいと思いますので。 要約)しばらく読み専になります
2件・3件
 私も絶賛受験勉強中です(;´・ω・)  お互い大変ですね。頑張りましょー!  あ、書き溜めた分があるのでいくつか更新はする予定なのでぜひ読んでやってください(`‐ω‐´)ゞ  それでは、また地獄でお遭いしましょう!
1件
そうでしたね! お互い、がんばりましょう! かめペースですが、読みにいかせていただきます! では~
受験、応援します。お身体も大切にしてください。
1件

/1ページ

2件