ヨッシー☆

更紗さんの作品、、、堪能させて頂きました(^^) 異世界ファンタジーと謎解きが絡んだ作品でどうなるんだこの小説・・・と頭を悩ませながら読んでいくと最後でゾクッと来ました・・・ 死んだはずの自分が異世界に迷い込んだわけでは無く、、、実は他の子の想いで作られた世界で・・・それに奮闘する主人公、、、素晴らしい作品です。
1件・2件
ヨッシー、レビューありがとうございます。 サラもどうなるんだこれ、と悩みながら書いとりました。 だってサラ、ゲームしたことないし(^0^;)←マジで 人生ゲームやトランプ位。 実は設定、世界観は子供が作ったのです。サラはそこに置き去りにされて脱出すべくもがいてました。 なので、主人公イコール、サラって感じ? 温かいレビューに感謝感謝です!
ヨッシーさま。レス違いお許しを。 ガンダム外伝小説。好きです💮 因みに、ガンダムはバンダイさんの著作権です。小説公開は大丈夫ですか?

/1ページ

2件