夜市彼乃

ハルカカナタさん、こんにちは。 遅くなりましたが、11/30クローズということで、どうもお世話になりましたm(_ _)m あまりサロンで活躍できなかったかもしれませんが、貴重な機会だったと思っております。 拙作も読んでいただいてありがとうございました! ご存知かもしれませんが、現在更新がストップしてしまっています。必ずいずれ再開するので、またよければどうぞ。 せっかくの縁ですので、これからもエブリスタのほうでやりとりできればと思います。 どうぞこれからもよろしくお願いします。
1件・1件
葉月さんこんにちは! こちらこそサッカソンでは本当にお世話になりましたm(_ _)m サロンでもチャット会議でも、葉月さんに頂いたアドバイスや的確な表現など、言葉という枠に限らず、私1人だけではできないことばかりでした。 改めて御礼申しあげます、本当にありがとうございました! そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!私こそ、これからもどうぞよろしくお願いします。 続きも楽しみにしていますし、これからの葉月さんの活動を応援しております! またちょこちょことおじゃまさせて頂きますねー。
1件

/1ページ

1件