植松 郁子

複雑ですね、もしそんなことが起きたらと思うと怖い。きっと社会も崩壊し、 めちゃくちゃになる。そして避けられない。 しゅじんこうは、何故、人助けをしたのか? メチャクチャの中で、彼の優しさがのこっていたから。意味深なラスト。 私は、あのラストで少年は幻の花畑を見たと思う、思わせる何かがある。 感じ方は人それぞれで違うけど、私は感じた。
1件・2件
レビューありがとうございます!そうですね。もし地球が最後と言われたら怖いですよね。一体どうなるのか全くわかりませんから。 読んでくださりありがとうございました!感謝です!(^^)
1件
怖い話のはずなのに、ラストでそう感じませんでした。 これもまた、クマノミさんの優しさが隠れてますね。 何故、主人公は出会った人達を助けたのか? そして、ラストに行きたかった場所は、家族との思い出の地。 やはり私は何度も言いますが、見えない花畑が見えた気がします。
1件

/1ページ

1件