天川夏織

とても面白かったです。 会話のやり取りや縁切り役としての知己の心情の描写が上手いと思います。 ラストも意外な展開で、とても楽しく読めました。 前半はやや雑な書き方かな、とも思ったのですが、知己の性格を考えるとこのぐらいの書き方のほうがむしろ雰囲気に合ってるな、と思い直しました。 なんか知己って憎めない女性ですね。 いいキャラを創造出来たと思います。 良い作品でした。
1件・1件
丁寧にレビューしていただき、ありがとうございました! 心情描写が好きなので、つい内面ばかり掘り下げてしまうため、物語世界の説明が多くなりがちな前半部分はさらっと書き上げてしまうようでして…それが雑さを感じさせる一因かもしれません。 ただ、その点も含めて主人公の「チキ」らしさであると評していただけて、とても光栄です。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件