梅鉢サヨコ

(1)PNを教えてください 六分儀サヨコ (2)その由来などあったら教えてください 一部は本名です。それに合わせて姓名判断して厨二っぽくよさそうな画数にしました。 (3)小説書き歴はどのくらいですか 小説と呼べるのかわからないけど小学生から書いてました。 (4)好きな本はなんですか 新書と雑誌。 (5)好きな(尊敬する)作家さんはいますか 白洲正子さん、ダン・ブラウンさん (6)好きなアニメはなんですか けいおん (7)好きなゲームはなんですか ガーデンスケイプ (8)好きな映画はなんですか 邦画が多め (9)好きなアーティストや俳優はいますか 書ききれませんな (10)好きな動物はなんですか 割となんでもそれなりに好き (11)普段のファッションはどんな感じですか ライブT&パーカー多め。あとはスカラーをよく着ます (12)自分を何かに例えると何ですか(俳優・動物・キャラクター等) コンビニドーナツ(今食べたかっただけ) (13)一番好きな言葉は何ですか やるなら今しかねぇ (14)一番好きな漢字(一文字)は何ですか 爽 (15)最近一番嬉しかったことはなんですか 日曜日に天気が良かったこと (16)最近一番悲しかったことはなんですか 日曜日が静かだったこと (17)小説書き以外の趣味はなんですか フェス・ライブに行くこと、風景写真撮ること、DVD収集 (18)BLに目覚めたのは何歳くらいですか 中学生 (19)そのきっかけなどあったら教えてください 当時はハイ○ンドの同人誌まとめた商業誌が流行ってましてな… (20)好きなBLジャンルはなんですか(学園もの・オジサン受け・オメガバース等) あんまり複雑じゃないやつ (21)二次創作BLを書いたことはありますか むしろ原点 (22)女体化は平気ですか、また小説に取り入れようと思いますか シチュエーション次第 (23)オメガバースを知っていますか、また小説に取り入れようと思いますか よく理解できない世界でした (24)月にどれくらい本をよみますか ほとんど読まないんですよ… ものによるけど、知らない言葉調べたりとか表現・文脈を味わったりとかで1冊読むのに平気で半年~1年くらいかかります。 (25)どんな環境で書いていますか(PCの環境・ソフトの種類等) Bluetoothのキーボードでスマホに飛ばしてる
3件

この投稿に対するコメントはありません