こまわり大地

いつも楽しみにしているLOB CITYもいよいよ8巻!今回はそのマスコット的存在ともいえるシリウス君がいよいよ表紙に(ノ´∀`*)いやー、やっぱり可愛いですね^^円らなブルーの瞳。この表情もまた、おイタをしてるというのに全く悪びれた様子もなくむしろ「どうだい?いいかんじだろ」なんて言わんばかり。それにツッこむどころか「可愛いやつめ」と笑顔をみせる包容力MAXの駿矢殿(〃ω〃) 思わず飛び付かずにはいられない素敵な表紙です。
1件・2件
大地さん おはようございます! コメント&閲覧&スター等々ありがとうございました!! (^▽^)/ 今回は水彩スケッチ風イラストにしようと考えていたので、ペンではなくセピア色のえんぴつ(柔らか)ツールを使って線画を描き、水彩筆で重ね塗りしました。(もちろんタイトルも手書き風で!) (実は今回はコミックの線画もえんぴつツールで描いてみました。 バスケシーンなどはデッサン風にラフに線を描いた方が動きが表現できるので、この方がいいかも!) 最初は駿矢君の上にシリウスが乗っかっているだけで、グレーとブルーだけの世界だったのですが、何か赤とかの刺し色があったほうがいいと思い、シリウスの足跡を赤で
1件1件
月夜野さん^^ こんばんは!大地です。 すみません。コミックの更新を見逃しており拝見が遅れてしまいましたm(__)m 楽しみにしていた8巻!今回は今までのハイスクール編から場面が変わり、グッと大人の雰囲気ですね(*^▽^*)ガールズの初々しいバスケとは異なる男の戦いの場を感じました。 絵柄もタッチがいつもと違って、なんだか迫力が増している気がします。なるほど、鉛筆で書かれていたんですね。線画のペンを変えるだけで、これだけ違うんですね!私は漫画の人物はいつも一種類のペンで書いていたので、これからは月夜野さんを見習って色々と試してみようと思いますo(^o^)o そしてそして! 見ましたよー(//
1件

/1ページ

1件