天川夏織

ショートショートの中に、起承転結がしっかり組み込まれたバランスの良いファンタジーだと思います。 鈴の音を利用して、シーンに変化があることを表現しているのも効果的です。 嫁入り行列の描写は細部に渡り、その美しさをしっかり描いているので、狐だったことのインパクトはより大きくなっています。 雨が降る中で、狐の嫁入りと結びつけるのも流れに沿った自然な展開でいいと思います。 私の心の動きもよく伝わって来ます。 全体的にファンタジー感も満載で、うまく和風不思議系ストーリーに仕上がってると思います。 とても楽しめました。
・1件
完全にだまされました。途中まできれいな和風の花嫁の行列と思ったのに、名無しさんは本当にどんでん返しが得意ですね。 どんでん返しといえばサスペンス。 絶対にその、力があります。

/1ページ

1件