牙狼シリーズは一通り見たものの 部分的になっていた流牙の敵のスピンオフだし ディケイドは客演のみ見て本編まだだったりと オーブと違い分かりそうで分からない神ノ牙が 井上正大だけに大体わかった 確かにホラー全滅させようと考えるのは 大体裏切った法師とかで 真面目な騎士や法師はいちいち送還か封印してますよね(笑) 鋼牙やレオン辺りは神牙同様スルーでしょうが 零、流牙、雷牙、雷咆、ソード辺りの 割とフランクな騎士なら 事前にいじめられっ子助けてくれるかな? ↑と上レビューまでは 著者が中断したから星1つ減らしてましたが 全部見れたので星5に 鋼牙が無印でメシア倒したと言っても パラレルでは流牙に任せるしか無いんですね メシアそんな事の前に胸隠せよ(笑)
2件・2件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ (*≧∀≦*) おお✨途中で挫折しましたのに、このような高評価を頂きもったいないです。 (m'□'m) 神牙は最新話まで観ました。井上君の監督作品とのことでo(^o^)oワクワクしてたら、総集編だったのでかなりがっかりでした(涙) 現時点ではバッドエンドになるのか、ハッピーエンドになるのか全く予測がつきません。 私の予測では、神牙の人格はジンガに完全に乗っ取られ、フウサと弟と狼斬が犠牲になり、番犬所と里も全滅でジンガとミリアがまた一緒になるというバッドエンドです(爆) ミリアはずっとメシアだと思ってたんですが、あまりに謎
わぁー✨新規レビューありがとう😆💕✨ございます‼しかも、こんなに高評価まで頂きとっても嬉しいです!! (*^□^*) 新シリーズは多分、あの黄金の鎧を巡る戦い、みたいな話になりそうですが(あるいは、全く触れないか(笑))誰がジンガを倒すか、が全く解りません。 メシア出すと大混乱になるし(女性態は現在は放送できないかも?苦肉の策で思いきって男性態にチェンジするとか?でも、それだとファンから凄く抗議されそう💦)流牙の子孫がジンガと対決くらいかな、と思います。 鋼牙とカオルをセットにしとけば、メシアにもジンガにも勝てそうですけどね! (∩_∩;)P

/1ページ

2件