けっけ

こんばんわ。 メリークリスマス(早いよ) ただいま私の中で色々思う事ありまして たもたか関係はペルソナ、二牙関係以外は 非公開にしております(*^_^*) 時期がきたらどうにかする予定です よろしくお願いします それに伴い昔置いてあったペルソナの 落書きをまた置くことにいたしました こちらはmimikoさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmBcLC7SGTPSMhkHKHeMnUQ1のしっかりとしたストーリーをなんとなーく漫画にしたものです。 途中から始まり途中で終わるというふざけた内容になっておりますので触りだけ見て興味が湧いた方は mimikoさんのサイトでぜひ是非!小説を読んで見てくださいね(*^_^*) ちなみに私が描いたたも高みたいにふざけた2人ではなく読み応えばっちりですよ 私の描く男どもはおふざけがが多すぎますからw むしろここからmimikoさんちに行かれてもよろしいかと。 5年前に描いたやつですので色々酷いです (多分今よりはマシかもしれませんが汗) 御容赦を!!!
6件

この投稿に対するコメントはありません