ネタバレ失礼します。 優秀な家事ロボットに次々と不具合が生じ、利用者達が有り得ないことを言いますが、 ビートは偶然にも〇〇とロボットに起こった事故を見て疑念を抱きます。 真実を告白した設計者を批難しますが、認めたい思いがどこかにあったのでしょうか。 終わったはずの機械産業を立て直したのは、なんと、あの時の〇〇だったのですね。 数十年の時を経て、〇〇と天才科学者たちが起こした愛の奇跡に感動しました。 心が温まる素晴らしい物語をありがとうございました。 大変面白かったです。
1件・4件
ありがとうございます。ありがとうございます。 すごく苦手な話にチャレンジをしまして、 自分で書いておいて意気消沈しておりました。 こんなありがたいコメントをいただきまして、 面白いなぞいっていただけたで、天にも昇る心地でございます。 いつも本当に感謝感激です。 読んでくださってありがとうございました。
3件
Takehikoさん コメントありがとうございます。 とても良いお話でした。 実は最初、意味が分かりませんでした。 と言うのは作品のせいではなく、私が余裕の無い時に読んだため理解できなかったからです。 じっくり読み返し、なんと素晴らしい作品だろうと思いました。 アレックスが命懸けでケンを助け、力尽きたシーンでは感動しました。 ケンがアレックスへの友情を忘れずに親友を取り戻したことは本当に嬉しかったです。 3人の優れた能力は勿論、愛と情熱があったからこそ叶った夢ですよね。 AIに感情があるかないか、どちらの前提で書かれているかによって見方が180度変わってしまいます。 現実にはあり
2件

/1ページ

1件