上林ユマ

面白くて一気に読んでしまいました! 私は音楽に詳しくないのですが、それでも音楽が聞こえるんじゃないかと思える描写!自分もライブの中にいるようでリズムを取りたくなりました。 ストーリーの背景もいじめに人種問題にセクシャルマイノリティと深いです。 私が特に感銘を受けたのはクラスの人気者の尚弥でもグループを気にしていたり、なかなか花音への嫌がらせを止められなかったり…。 実際はそうだと思うんですよね!クラスのリーダーや人気者でも変えられない小さくて濃厚な学校という世界。そこによりリアリティを感じました。 その閉塞感を打ち破る学祭は最高です。 超特急で読んでしまったので、もう一度ゆっくり読み返して楽しみたいと思います♪
1件・2件
ユマさんたらー! ありがとうございます! これを書いたのは、最終更新の日付を見ると2年前……ただ以前に他サイトで途中まで書いていたので、正確にはもう少し前になるかなー。 今となっては書けないです(泣) 学生時代の楽しかった事や悩み、葛藤、遠い昔になってしまいました……いや、書いた当時もかなり記憶を掘り起こしましたが(笑) 久しぶりに当時を思い出しました、素敵なレビューありがとうございました! (*´∇`*)
1件
青春カテゴリーの話は積極的には読まないんですが、出会えて良かった! いっき読みする予定じゃなかったのにぃ(笑) 書くのも楽しいんですけどこういう作品に出会えるから読むのもやめられないんですよー♪ いろんなジャンル書けちゃうNunoさん凄いっす! またお邪魔しますね、いやとりあえずもう一度ゆっくり読みます^ ^
1件

/1ページ

1件