めぐ

萌さん こんばんは(*゚∀゚*) お身体の具合はいかがですか? 毎日寒い日が続いているので萌さん大丈夫かな?と 気になっていました。早く早く良くなりますように。 今日は下の子次男の支援学校の入学者選抜の日でした。 うちの子の受験先は養護学校の分教室です。 今日は朝から国語、数学の試験、集団行動観察検査(清掃)、運動能力検査などがありました。 うちの子はリーダーシップを発揮して 号令や清掃の時にリーダーをやったようで 今日担当してくださった先生にたくさん褒めて頂き 嬉しかったです。支援学校は定員さえオーバーしていなければ、全員受かります。先生の今後の対応の 参考の為に試験をしているようなもので。 頑張っている健常の子から見ると緩い世界かも 分かりませんが、その世界で頑張っている 次男に今日はたくさん褒めました。(*^^*) 保護者は、5分ぐらいの軽い面談があるものの ずーっと調理室で待機。調理室のイスって 背もたれがない、丸いイスで…5時間ぐらい待ち 疲れました。(*´д`*)ハァ お兄ちゃんの中学受験の時はさすが私立。 コーヒー屋さんが保護者の待合室に居て コーヒーや、マドレーヌ、クッキーなどを 接待してくださり、快適でした^_^; お子さんの受験で大変な時にコメント ごめんねぇ^_^; お受験と聞いて控えなきゃと思い…間が開くと 今度どのタイミングでコメント送ろうか悩み ^_^;今日うちの子受験だし、良いかな??なんて そんな理由で送っちゃいました(´・∀・`) 最近お兄ちゃん(長男)が修学旅行のオーストラリアから帰ってきて、今家の屋根の工事をしてて 学校(職場)では毎日鬼ごっこをしていたり もう毎日色んな事があり、あっという間の師走です^_^; 萌さんも毎日塾の送迎やお弁当大変ですか 2月まで頑張ってくださいね。 ではまた。萌さんのお友達めぐみより。

この投稿に対するコメントはありません