薄荷

とても面白かったです。 ほんわかしていて、温かい気持ちになれます。 光本くんがとにかくいい人です。 なんでもできる完璧な人でかつ性格も良くて、あえて短所をあげるなら、いい人すぎるというのが、本当に素敵だなと思いました。 来年の春、大学生になった二人の物語の続きがまた始まることを願います。
・2件
お読みいただきありがとうございました。 レビューも恐れ入ります。本当にありがとうございます! いつも大変嬉しく思っておりますが、もしも薄荷さんのご負担になっていたらと心配でもあります。大丈夫でしょうか。どうぞご無理なさいませんように…! こちらの作品、失恋がテーマでしたが、最後は明るい気持ちになっていただければと思って書きました。ほかほかしていただけてなによりです。 ブラつくロータス、まさか蓮子ちゃんにそんな秘密があったなんて驚きです。 わらびちゃんの遭難には毎度ハラハラしますが、その天然っぷりもほほえましいです。 この先も楽しみです!
1件
いつもお世話になっております(^^) ここに書いていいか迷ったのですが……このたびは「5分後に先輩にときめく恋」の刊行おめでとうございます(^^) 真山さんの努力が報われ、また才能が評価されて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 「恋のあとさき」は失恋がテーマなのですね。 失恋という形にはなっても、最後は希望に向かっていて、とても読後感のいい素敵なお話でした。 読めて良かったです(^^) 「ブラつく ロータス」、読んでいただきありがとうございます☆ いつもいつも、丁寧で優しいお言葉をいただき、とても嬉しいです(^^) また伺わせていただきますね(^^) ありがとうございます!!
2件

/1ページ

1件