生駒

一途な忍くんの想いに泣けました。失うことを恐れ、愛に臆病になる静矢さんの気持ちも分かります。2人の気持ちが、悩みながらも少しづつ近づき、寄添って歩み出していく姿に、温かな気持ちになりました。 本当に、あの言葉、私も待ってましたよ! 嶋さんがいなかったら、まだ、もだもだしてたのかもしれませんね。嶋さんも、今は辛くても、春はすぐそこの予感(*^^*) 素敵なお話をありがとうございまた。
1件・1件
生駒さん、こんにちは! この度は、拙作『愛してるって言って!』をお読み頂き、また素敵なレビューまで頂きまして、本当にありがとうございます!(≧▽≦) この物語は、「とにかく澄んだ秋~冬の空気感に似合うような、純粋な恋愛を書こう」と書き上げたものでした。 一途な忍と愛に憶病になって前へなかなか踏み出せない静矢の気持ちを汲み取って頂けて嬉しいです! 家族の死を乗り越えていくという決して明るくないテーマですが、それでも最後にあたたかな気持ちになって頂けたのなら、本当によかった……! 嶋は恋に敗れてしまいましたが、仰って頂いた通り、春は近いのです!彼の運命の人はもう目の前にいます。彼にはとても思い入れ

/1ページ

1件