いいですね…… すごくいいですね…… キュンキュンのオンパレードですね。 略してキュンパレですね。(センスないな) 甘々だけど、無闇にご都合主義で全部甘くしてるわけじゃないです。ミリ単位でじわじわ距離を縮めていくふたりの戸惑いや葛藤が可愛く、思わず応援したくなります。 特に深雪くんの自制心と、一途な熱い想いは、必見のピュアラブです。 茉莉ちゃんがとてもいい子で、これもまた応援したくなるんだな(*'ω' *) ネタバレなので、以下は読まないでください。 ↓↓ 深雪くん頑張ったね!おめでとう!*\(^o^)/* ふたりはこの先も幸せそうなので、ずーっと見てたいです。 見守らせて下さい^^*
3件

この投稿に対するコメントはありません