おお、恋人同士と思ったら…… え?違う……何だろう? なんと、 限りなく〇〇に近い〇護〇〇だったのですね。 しかも、学〇によって〇〇の感情を習得して行くと言う。 シュールですが、未来の〇護の姿かもしれないと思ってしまいました。 完璧な技術と精神で仕事をし、疲れない。 周りは楽になって皆が喜ぶはずだった。 しかし、完璧すぎる〇に対する反発は強く…… 学〇能力の高さで〇〇を超え、持ってはいけない感情でオーバー〇ートした〇は、いつかその時が来るまで〇らされてしまう。 一番〇〇な記憶を持ったまま。 〇の穢れ無き純粋さが切なくて切なくて……。 丁寧な描写が美しくとても素敵な作品でした。 面白かったです。
1件・2件
ありがとうございます(^-^) この作品はイラストから小説をつくろうという趣旨のイベントに参加したものなのですが、初めてイラストを見たときに、バックの桜に惹かれて書きました。 どちらかというと描写に力を入れていたので嬉しいです(^-^)
1件
おお、あの素敵な表紙絵から社会問題を取り上げたSF純愛ストーリーを? お見事です~! 施設の職員はAIの響の前では労働力は勿論のこと、彼の無垢な精神の足下にも及びませんね。 彼らには響は勿体ないです。 本物の響がもういないことを知らない楓さんを思うと切ないです。
1件

/1ページ

1件