tomcat

うぇぃ?????? トムだよ~ 好き!問診!良いね! 頭から読むとかろえサンの成長、頑張ってるの凄い件! かろえサン!あなたは構成のスキルをあげたらプロになれます! (読み専のひとりごと) 物語の間、1つの章の尺 それが上手く整えば、かろえサンのデビュー近づくと思う。 【問診】は既にライトノベルじゃ無いから完結したら、加筆修正してみて再アップしてみるのも有りかと。 ってか【問診シリーズ】とか良いね! 【問診シリーズ〇〇編】とか文字数が多くなる問診には持ってこいでしょ 仕事落ち着いたから毎日読んでるよ!頑張ってね!
・1件
トムさんおはようございます☆かろえです\(*´∇`*)/ぅえい☆ ほんといつもありがとう☆凄く元気になる♪ トムさん仕事お疲れさまです☆★最近寒くなってきたから無理はしないでね(>_<*) 問診シリーズも勿論考えてるよ☆荷物も早く続きが書きたいしね☆ヾ(@゜▽゜@)ノ
1件

/1ページ

1件