砂原雑音

こんばんは、雑音です。 もう皆さん気づいてくださっていると思いますが 「てのひらに砂糖菓子」/_novel_view?w=25114914に素敵な表紙が出来ました。 クリエイター様はまかろんK様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj6cA0BCgddC1jTGSLql50A1 表紙イラスト作品はこちら/_ilst_view?w=25280195 和装がいい、という私の要望に応えてくださり、作品も読んでくださってとても丁寧に仕上げてくださいました。 着物柄の美しいこと……藍ちゃんの可愛らしいこと。 そして葛城がもうタイプど真ん中です(´艸`*) みなさまぜひ大きな画像で! 実は花びら以外に紅葉バージョンもいただいておりまして。 それは物語終盤になったときに入れ替えさせていただこうかなと思っております。 思いが通じ合ったかと思ったら、邪魔ものが入ったり不穏な動き…… ですがどうかふたりを信じて(主に葛城信じてやってww)見守っていただけたらなと思います 雑音でした
43件・2件
本当に素敵なイラストです。私も二人ともど真ん中です。藍ちゃんは信じてますよ、藍ちゃんは… 雑音さんがおっしゃるのならば葛城さんも生温かい目で見ていきたいと思います(^^)
6件
これからも応援しています!^^
3件

/1ページ

2件