ドロイド

まぁ疲れでこうなっているのですが…… 対人関係などがかなり酷くて… 大体二つあって 1.友人関係 私に友人がいまして、その友人同士で付き合うことがあってしまったのですが、 それ自体に関しては別に私の立場にとっては祝ってあげるものなのですが… その彼が嫉妬深く、少し彼女で対話することもダメだと言ったり、 時においては彼女にLINEの男性アカウントを消してくれと言ってきたり、 そこで色々その彼と言い合いして、その彼が私に向かって気持ちがわかるといってきたりしたのですが、(お前ほんまにわかっとるんかいな)と思ったりしてまして。 ある時は、その彼女に二ヶ月も一切一言も喋らずずっと私は我慢していたのですが、 「もう我慢できないから切る。」と告げてもうこいつと縁を切ろうと二人に唐突に告げたら、やけになって「じゃーはなしたらええやん」とか「てめぇ俺と約束したやん」と言って、そういうことじゃねーよこの野郎と思ったりして、それからなんやかんやあってなーなーになって複雑な関係になってます。(まだまだ言い足りないですが、千文字しか入らないので割愛します) 2.大学関係 まあ大学の講義で〇〇日までに グループの授業内でやった目標?を突破しなければならなくて…順調に進んでいたのですが、 あるメンバーの失敗で私たちのグループは提出できないような感じになってしました。 それでその人に「なんでできなかったんだ」とか「なんで失敗したんのだよー」と言うのはただのエゴですので、それは言えず、先生は結果がすべての人なので、 「てめぇらでやってるんだから俺に相談するなよ。」「お前らのやっていることなんて知らんねんから」みたいに突き放すことが多く、あぁこれが普通なんだと思って… 普通の社会に出るとほとんどの社会は結果が主義でやるのかと… 「そらそうだなんだよなぁ、そんなものにひとつひとつ見ることがない」と黄昏て、 少し前に、確認とか取らなかった俺の責任もあるのかなぁでもそうだよなぁ、 でも先生に言うだけ無駄だし、 火に油を注ぐだけでさらに俺が怒られる可能性があるし。 それにただ謝っても、他のグループの怒りを俺に出すだけかもしれない。 そんなことがあったらパラハラに可能性に展開する可能性があるから黙っておいた方が良いなことがあって、責任転換してもいけないし、防衛本能?してもただ無駄だけのように感じてはっきりわかりませんが、虫酸が走ります。

この投稿に対するコメントはありません