スギシン

「シンシティ・ララバイ」・・・なんかカッコイイ! 北〇監督風あり、SFなら和製ブレードランナー? まだ導入部だけですが、今後の展開が楽しみです・・・(笑顔)  ところで、凄い! 貴様は? いや貴殿は、キャリア凄い!驚きです。  そして、ホテルカリフォルニアの短編小説いいですねぇ! いけますよ。是非とも・・・ 曲は「ラストリゾート?」好きですね!・・・タイトル候補に推薦! あと、イーグルスなら「Sad Cafe」ってありますよね? ルパン・ザ・サッドにつながるかも?・・・バンドも素敵ですよ! あっ、またまた時間が・・・それではまた、、、おやすみなさい!
1件・3件
スギシンさん シンシティ・ララバイは、応募用に書き下ろしたので、唯一オチが決まらないまま描いてますので、多分長くなります。これ描きながら、他の短編・中編つくる感じですね。こんなセカイは嫌だなって想いながら描いていきます。多分、楳図かずお先生の世界観が一番近く、一番影響受けた感じになります。本当のオマージュは楳図さんです。笑 貴様? 思わず千鳥つっこみ。笑 バンドの時の名前は勿論ルパンでした。リードギター不二子(男)、サイドギター五右衛門、ベース次元、ドラムレスで、全身黒タイツのコソ泥がキーボードでした。全員コスプレで、僕は往年のBUCK-TICKばりに顔が隠れる位の髪の毛をツンツンに立て、
2件
大変失礼致しました! 『Lupin the Sade』ですえね! スペル見間違い(汗) ビジュアル系バンド、スゴイです。メンバーもタノシイですね? 見たかった?(いや、聴いてみたいですね!) 小説は、『シンシティ・・・』いいですねぇ!! 「ボクの7人・・・」と並行して、少しずつ拝読させて頂きます。 創作も大変だと思います、頑張ってください! 今、外出要請が出てしまいました・・・(カミさんの買い物に付き合います(汗と涙)・・・) では、また・・・
1件1件

/1ページ

1件