あびこ。

こんにちは、喜壱です。 先日はスターを投げて頂き、有難う御座います。 一言お礼を言いたくてお邪魔させて頂きました。 寒くなって来ましたので、お互いに体調を崩さないように気をつけながら執筆活動を頑張りましょう。 では、乱文失礼致します。
・2件
こちらこそありがとうございました 雪に対して同じ考え方をする人がいる事にとても嬉しく思いました(^^) 私は元々ブラックユーモアのショートショートが好きなので、これからも読ませていただくと思います。 私も時々ショートショートを書くつもりなので、読んでいただけたら幸いです。
1件
こんばんは。 そうなんですよ、雪と血って組み合わせが同じだったんで作品を読ませて頂いてテンション上がりました。白と紅の組み合わせって素敵ですよね。可愛くもあり、妖しくもあり。 これからも読んで頂けると嬉しいです。 そして、春香様の作品も楽しみにさせて頂きます。

/1ページ

1件