レビューのさい、点数を点けない美学を啓蒙されたので、ここでは点はなしとさせてください。 まずは、ひとこと。 本当に面白かったです! クズいいよぉクズ。 笑わせてもらいました。 軽快でテンポもよく、そのくせ重たい背景もあり、落ちの着地も秀逸。 マジで上手いわ。 名人だわ。 野生のプロだとにらんでます。 実際どうだろ? まぁ、そこは大きな問題たりえない。 本作が図抜けて面白いこと。 それだけが重要なんである。
1件・1件
おもちさん こんばんは。 本作は以前の妄想コンテスト「最強・最弱のパーティー」用に書いた短編のストーリーラインをそのまま膨らませて中編にした作品です。まぁ実際は最強ではなく「最凶」なんですけどね(汗) 諸般の事情から賭けがやめられない人の心理は色々と分かるので、書いていてとても楽しかった作品の1つだったりします(笑) 図抜けて面白い とても嬉しい一言です! 遅くなりましたが、今回は本当にレビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件