舞文心博

どうも。 初レビューです。 こちらの作品読ませていただいました。 感想としては、一言で凄いと思いました。 この短い文章でここまで緻密に練られたストーリー見た事無いです。まず、黄昏時、終着駅、冬景色の見える駅のベンチ、このワードで話の雰囲気にしっかりと引き込まれました。そして二人の叶わない恋。伝えたいけど言葉にして伝えられない思い。だからこそ別の形で気持ちを伝えようとする仕草や、言葉。とても、もどかしい気分にさせられました。地の文と会話文のバランスも凄く良いと思いました。まさに私の小説に今必要な知識が詰まった作品だと思いました。見習って参考にさせて頂きます!大賞とれること期待しています!
1件・2件
レビューいただきありがとうございます! こんなに細かく素敵なことを言ってもらえるなんて…感激いたしました;; こだわった点や個人的に力を入れている部分をすべて汲み取っていただいて大変嬉しく思います…! 読んでいただき本当にありがとうございました!
1件
いえいえ。嫉妬を覚えるぐらいに本当に良い作品でした。今度は、長篇作品も見させて頂きたいと思いました。\(^^)/

/1ページ

1件