ライカ

零 「畝傍さん やり過ぎなような…………」 悠斗 「気にするな 畝傍らしくていい」 零 「それでいいのですか?」 悠斗 「あぁ、娘を思う彼らしい」 零 「……………………まぁ、俺も娘が出来れば分かると思いますが」 レデュー遅れた…………… 悠斗 「さて、久しぶりに作者を潰すか」 零 「作者逃げろ!?」
・5件
山城・畝傍 「主に、本土での痴漢による  粛正だからな~。」 山城・明音 「大体、“か弱い乙女”を  狙う事態、  卑劣な行為よ。」 か弱い? 二人『あぁ(えぇ)、    か弱い娘達よ(だ)?』 さいですか。
4件
零 「俺も同感だ 愛さん達は俺から見てもか弱い女性だ」 アリサ 「うんうん 私も同感って作者? どうしたの?」 やばい…………… レビューの時、評価を忘れていた………… いつもつけてるのに 悠斗 「よっしゃ、潰す」 零 「初音さん!? あんたは作者に何かされたのか!?」

/1ページ

1件