波瀾 紡

??謎な行動をする姫松さんのスピンオフ 「僕の恋愛成功計画」が完結して、色んな方から感想をいただきました。 その中でも、謎な行動をする姫松さんに対して、 「姫松さんは、本当はこういう人なのでは?」 という予想を何人かからいただいたのですが、人によって違うのが面白かったです。 読者の方々が、様々な想像を膨らませるのは、作者冥利につきますね。 姫松さんの行動には、ちゃんと理由があって、それをスピンオフ作品で書こうとおもってたのですが…… プロットも大枠はできてるんだけど、皆さまの想像にお任せした方がいいのかなぁ? と迷っております。 また納得できる作品にできたなら、掲載したいと思っておりまする。

この投稿に対するコメントはありません