asagi

拝読いたしました。 時間がかかってしまって申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。 一話一話の内容が濃厚で、読みごたえがありました!  まず、mocoさんの描かれるキャラクターにはいつも感じられることなのですが、一人一人が本当に生き生きとしていて、自分の人生をしっかりと歩んでいます!思わず応援したくなるキャラクタたち!この作品も懸命に生きようとするキャラクターたちに魅了されました。  そして、ストーリーの深さです。すっと、しっかりとした一本のストーリーがあり、そこから織り出されるキャラクターたちの物語が本当に素晴らしかったです!  愛する人のために……と、奔走するキャラクターたちの懸命な生き方に何度も涙しながら読ませていただきました。本当に素晴らしい生き様でした!  cherryを見守り続ける人たちの優しさと、SHINを愛し続けるcherryの強さ……最後に紐解かれる各キャラクターたちの物語……  多くの人に触れてほしい物語です。  私は実写で映画化を希望します!!!  素晴らしい作品をありがとうございました!私もこんな作品が書けるようになりたい!!!
1件・1件
お読みいただいて、素晴らしいレビューをありがとうございますm(__)m じっくりと読み返していただいていると教えていただいてから、本当に幸せな気持ちで過ごしていました。いただくコメントは、他の作品を書く力にもさせていただいていました。 彼らをじっくりと見つめてくださったことに、心から感謝します。 本当に長い時間を使って書いた物語でしたので、彼らはまだ私の心の中に生きてくれています。 みんなが、レビューに照れたり笑ったり喜んだりしているように思います。本当にありがとうございましたm(__)m (;_;) 映画化!嬉しい。誰にSHINを、ゴリを演じてもらいましょう^_^ また心の中で楽しめそう

/1ページ

1件