Takehiko

泣けますねぇ・・。 随分長い事お待ちになったのですねぇ。 出来るなら白馬の王子様、探してあげたい気持ちもわかりますけれどね。 確かにいろんな意味でご自分が見えていない人、おりますね。 相手の欠点や至らないところばかりあげつらって じゃあわが身はどうなんだい?という方。 夢美さんはその点、至りすぎたのがここのところだけならよろしいのですが むしろ、その周りが見えないご性格の方に問題がありそうですね。 そもそも条件付けで結婚という長い長い道を歩いてゆくのって 僕からしたら怖いなぁ。 年収も年齢も、職業にしたって、その時のもので永遠じゃないのにね。 でもこれだけの揺るがない心があれば、 ご自分で探されたら、案外見つかりそうな気迫がありますね! 人生まだまだ長い! 相川さんがんばれっ!
1件・2件
☆五つという過大な評価身にあまります。 女性蔑視だと叩かれないかと冷や冷やしている所もあります。 女を諦めない限り女性は女性だと言うのは本当ですが、年齢に即した有り方と言うのもあるとは思います。
1件1件
年齢を重ねることをあげつらっていれば 不愉快に思われる方もいるかもしれませんが、 このお話はその長い時を経てもまだ 「根本的な気づき」に至らない彼女のおかしみだと思います。 僕は「いい年して・・」という物言いはあまり好きではありません。 どれほど若くても、どれほど年齢が上でも できることができるのは心楽しいものです。 無理して必死になさるのは 周りには見苦しく映ることもあるかもしれませんが それもまたその人の生きざまだと僕は思うようにしています。
1件

/1ページ

1件