谷崎トルク

 お久しぶりです。谷崎トルクです。先日まで連載していた「ファーストコール ~恋するヤクザの処方箋~」のSSに多くのスターやペコメを頂きまして、ありがとうございました。また、続編に熱いご要望を頂き、身に余る光栄です。たくさんの優しさと温かさをありがとうございます。続きということで、恋愛編ではありますが本日からまた連載させて頂きたいと思います。 ◆「ファーストコール2 ~恋するヤクザのシーソーゲーム~」谷崎トルク◆  ようやく気持ちが繋がった伊武と惣太は、ぎこちないながらもラブラブな生活を送っていた。ある日、惣太に医療雑誌の取材が入る。慌ただしい日々の中、二人の天然具合にブーストが掛かり、またもやすれ違い始めるが!? 二人の関係、そして絡まる赤い糸の行方は――。根底にはラブしかない、御曹司ヤクザと童貞外科医の成長物語。  恋愛面でのモブの登場や争いなどは一切ございませんのでご安心下さい。甘々ラブラブがありつつ、恋愛初期の葛藤やちょっとした試練を乗り越えるお話を目指して執筆しました。惣太の成長物語でもあります。クスッと笑えるあるあるネタやエピソードも変わらず投入しておりますので、合わせて楽しんで頂けると嬉しいです。(ラストの長尺のエロも楽しんで書かせて頂きました~w)本日からのんびり連載させて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します! 2018.12.10 谷崎トルク
31件

この投稿に対するコメントはありません