雑草

遅くなりました! レビュー失礼します!! 序章にて好きなキャラクターをマークしながらも、この情勢の流れを読ませていただきました! 今さらかもしれませんが、第一部読了して、まだまだ本作のシリーズの自分なりの読み方がふわふわっとしているところが悔しい"(-""-)" 私、戦記ものはまだまだ読み手としては経験値が低く…… 大分じっくり読ませていただいていますが、また読み返したい気持ちがとても強いです!! ペリイ、私の中ではまだまだ子供のイメージなのですが、業務に対する意見とか業務内容とか出てくると……ペリイ、おまえ、本当にできるやつ、と感銘をうけております(T_T) そして、地味にキャロルを応援していた雑草です! いやはや、序章もでしたが、ラストで驚かされることが多く、次を早く読みたくなります笑 これ、波乱ですね…… そして、安定のピーターとレイリン。 ペリイとの共演(表現おかしい?)には興奮しちゃいました!! 今後、交わう回数は増えていくのでしょうか!? 戦場で出会うことはないかもしれませんが、二人の策略なんかが交錯する姿が見えたら楽しみですね! (ペリイの立場上、表現がおかしいかもしれませんが) そしてこのシリーズ、後ろにいくにつれてページ数が増えていくんですかね!? 序章より読み終わりが悪く、なんでかなと思っていたらページ数が違うんですね!! 少しずつですが、また読ませていただきますm(__)m 今後ともよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません