束砂

失礼……あははは。゚(゚^∀^゚)゚。 スンマセン、笑いこけますた☆ みんなでオフ会、楽しくお開きの帰り道、とんでもないドラマが繰り広げられてしまいますた♪ まさかの告白タイム(笑) どうなる?どうする? 1人巻き込まれつつも平然と冷静を保つアッキーさまが1番面白く、良い役だと思います♪ そうかー、そういう理由で恋が始まるのかー(笑) ワチとしては1番女子力高い(女子より女子力に溢れている!)事が理由かと想像してますたよ☆ ハズレた(((*≧艸≦)ププッ 寝る前に見付けて夜中に爆笑し、近所迷惑を起こした有りそうで有ったら面白そうなお話ですた♪ 。゚(゚^∀^゚)゚。フハハハ♪
・3件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ もしも出演者の皆様には怒られるかも知れません(笑) 書いていてこんな罪悪感のある物語は久しぶりです(笑) 女子力高いのが理由でも良かったですね(笑) そしてリアルでは間違いなくありませんからね(笑) いつも感謝です♪
1件2件
|゚Д゚)))……リアルではないのでつね?←確認ww 願望かと思いますた(((*≧艸≦)ププッ←冗談です とっても面白かったです( ゚∀゚)ノシ
1件

/1ページ

1件