NOV

やっちまったぁぁ!「完結」ってなってから、一旦非公開……と思っていたから、油断したぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 非公開前に読み返すつもりでいましたが、どうやら間に合わないようですねorz 去年の冬、そして今年の春、とガンの疑いでドキドキの日々を過ごした時、この小説を読んでいて良かったと心から思いました。日々の中で何度も、まりん流さんと出会えて良かったと思いました。 また公開される日を、しおり挟んで待ってます!
・2件
NOV さん、長い間、強力に応援頂きました~ありがとうございましたm(_ _)m 本当はおっしゃる通り、急いで完結させて非公開にしようと思ってたんですが、ちょっと急ぐことになりまして。ノンフィクションの難しさを痛感してます(笑)今まで本当にありがとう~。でももちろん、ヨッチやマー君に会いに行きますし、編集を進めながらエブリスタをうろついておりますので、これからも宜しくお願いします(^.^)急で本当にごめんなさいね
2件
ノンフィクションの難しさ……そうですよね、難しいですよね(>_<)私も勢いで赤裸々に書きすぎてるので、ヤバイかも……私の場合は最早、修正などきかないかも……あ、今考えても仕方無さそうなので、考えるの先伸ばしにします笑 ぜひヨッチやマーに会いに来てください(人´3`*)~♪ 今ちょっと冷静に考えたら、まりん流さんが急いで完結へと突き進んでいる感じに「急がないでぇ!終わらないでぇ!」と思っていたので、連載中のまま非公開も良いかも、と思えてきました。 また公開したら、駆け足ですぐ完結はやめてくださいねぇ(T∀T)ちょっとはグダグダ書いてください。
1件

/1ページ

1件