完結しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 連載開始から七ヶ月。短いような永いような。 あなわたもそうでしたが、水川さんの描く世界はとてもシンプルで綺麗に映りました(*´ω`*) ……まぁ、桜田は許せませんでしたけどね(笑) 人を騙して情報を盗んだのに、反省の心が全くないとは……しかし、悪役はそれくらいの方が見てて飽きないと言ったモノです。 後、若宮がかっこ良い! 最初は態度悪いなぁと思いましたが、敬語とのギャップと言うモノですよね! 最後らへんはキュンときたなぁ(*´艸`) それから、カイトが必死に学習する姿が初々しいww私もシュークリーム好きです(笑)←そこかよ あっ、それで思い出したけど会長のキャラが面白かったですね! 会う度に「ハローブライアン♪」ですからね……とても病人とは思えないや(;・ω・) 真菜は真菜で力強い女と言った感じでしたが、やはり泣きたい時もありますよね。翔君の事件の時は本当にどうなるかと思いました。結局誤解で終わりましたが、最終的には破局となったので良かったのか悪かったのか分かりませんね(^^; それでも、それは互いにとってのけじめなのかな? そう考えたら、そう言うのも必要なのかも。友達役が現れませんでしたがそれなりに楽しめましたね。と言うか途中までカイトが友達みたいなモノだったしww 最後の方で翔君が真菜の背中を押した時、良い男やなぁと思いました。私ならそこで翔君に寝返ってるかなww←こら ともあれ。 真菜とカイト、翔君達に幸せで素敵な未来が待ってる事を心から祈っていますよ♪
4件・1件
わあ、熱のこもったレビューをいただき、ありがとうございます。 あなわたのときからずっと読んでくださっていて、本当に感謝です! 細かいところまで覚えてくださっていて、今これを読んでいて「あーそういうこともあったなあ」と思い出したりしています(笑)←作者が忘れてんじゃないよ(・・;) 楽しんでいただけて、とってもうれしいです。 本当にありがとうございます!!
3件

/1ページ

1件