お久しぶりです。九州はその後いかがですか? 摩擦係数です。わたしには医療関係や福祉の詐欺が絡んでいたらしくて、、大変でした。ものすごくしつこかったです。沢山冒険しましたが、、九州の方にも沢山お世話になりました。が、九州にもすり替えは沢山あります。 医療関係者は、しばらくお付き合いできないのですが ほかの権利のない医療関係者が自分達として使うために わたしの周りで嫌がらせをしてました。 グロやホラーはわたしはあまり好きではありません。が、ところで ナンバーセブンって何ですか?話がずれましたが れいんさんの涙ものは割と好きでした。 今、過去にラノベの星だった有名編集者、カズマと戦ってます。掲示板に仲間引き連れてうざい真似してます。 早くただの購読者に戻るべくわたしは日夜戦ってますが、、エブリスタからもいましたグリーにいるわたしに ストーカが来てました。しらないエブリスタ作家ですが、、。漫画にします?
2件・4件
こちらもコメントがあったのですね… 恥ずかしい~! …戦っておられるのですね 私も本来…グロは嫌いです 十代の頃は平気でしたが… だからコミックには グロは…殆んど無いと思います。 本気で描けば…目をそむけるくらいのが 描けますが… おそらく…もう一生描く気はありません 私の作品…読んで頂いてた事 感謝してます…会話もしましたね 当時は…コミックカテゴリー1位~2位 と あのクソレベルで不思議でした… 勿論…天狗にも上から目線にも ならずに ファンの方に接して来た自負は あります 寒いので…お身体労り下さい~!
4件
そうでしたね。自負しても全く構わないと思います。わたしは、、このままです。多分。たまに普通のものが書きたくなりますが、、。やめておきます。グロ苦手なんですかあああ!?えええ!うっそおお!ではまた。へのへのもへじ
1件3件

/1ページ

1件