N・NAME

物凄くお久しぶりでございま……げふっ(吐血) …ナレナイていねーごは疲れるでござごんす………いや、まてまて、語尾がおかしい!? 久々に来たからテンションもオカシイ(;´Д`) 頭がおかしいかはともかく『閑話休題』 (´▽`)ノやぁセンパイ、私だよ。(※私わたし詐欺ではないっスw) …復活はちょっと体調と徹底抗戦な話なんだけども…生きてんデー(生存報告)しにきてみたヨ。まぁ間が空きに空いたのに今更感がぱないのは箱に詰めてサンタさんに代引き返送しとくとして…ゴメンね元気だったかい?私?……ああ、うん?大丈夫だ問題ない(嫌なフラグ臭)ちょーーっと不自由が増えただけで大丈夫さ!
・2件
ひさっしぶりすぎて嬉しかったーー! クレア、あけましておめでとう!(気づくの遅い 相変わらず体が休まってる感じがしないね…大丈夫なのかな、 ひそかにまた話せないだろうかって最近思うことが多くて、っていうタイミングだったから、なにかテレパシーか超能力の存在を信じそうになったw リアルが忙しくなってくると、気まぐれにしか顔出せないから、話す機会も激減しちゃうね… どうか大きな病気にはならないことを祈るよ、コメントくれてありがとう!!
1件
あけてました(い、一体いつの間に!?w)おめでとうございます。 年末年始『また』死んでた(笑)もんでご挨拶遅れてすまぬ(;´Д`)シマネェ そーだねぇだべりたいねぇ…よくDQ10ならやってるんだけども………私か、マー姐か幼(悪)友から真なるバカになったR2とかがwああ、だべりたい、お喋りしたい(あ、同意味だw) 一昨年は4ヶ月くらい死んでたし、去年はインフルエンザかかって死ん(ry…思い出すとろくでもないなw あとは食が前より細くなったのが悩みよ…間食できない…ウウウウウ まぁこんな感じな私が言うのもアレだが、センパイ。体には十分気をつけるんだよ?ストレスためないようにね?ほんじゃま、またねー

/1ページ

1件