紗綾

完結おめでとうございます! 政略結婚、しかも直前でドタキャンのため相手が変更。 こんなことって有り得るんだろうかと読み始めかなり不安だったのを覚えています。 このお話の主人公が結衣ちゃんでなかったら、この結婚は早々に破綻していたかもしれません。 結衣ちゃんは財閥のお嬢様でありながら経済観念は慎ましく地味で控えめだし、性格も真面目で純粋なところがとても好感を持てました。 おとなしそうに見えて実は芯が強い女性で素敵です。 和樹さんについては、冷静沈着で謎に包まれた御曹司だと思っていましたが、実はロマンチストで一途に結衣ちゃんを想うひとりの男性だったんですね。 政略結婚に愛なんて要らないのかと色眼鏡で見てしまいましたが、この二人にはちゃんと愛が育っていました。 離婚寸前でやっと本物の夫婦になれたんですね……良かった! 結衣ちゃんや和樹さんの心情を伝えてくれる文章に心揺さぶられ、目に浮かぶような情景描写の美しさに引き込まれました。 これまでの作品を生み出してきた経験が作者様の文章力をよりステップアップさせているのではないでしょうか? なんども読み返したくなるような素敵な作品を読ませていただきありがとうございました。 これからの更なるご活躍をお祈りします。 ずっと応援させてください!
13件

この投稿に対するコメントはありません