うわぁ!物凄く素敵な作品ですねぇ! とかく雨の日と言うのは気分が沈みがちになるものです。 でも… 『傘も持たずに会社を出ようとした時、横から色鮮やかな傘が、俺の頭の上に咲いた』 いやぁ!こんな素敵な出会いだって有るのですよね! 凛さんが紡ぎ出す言の葉が、すーっと心に優しく入り込んで来ます。 雨の日が繋げた素敵な縁。 そう考えますと、雨も悪くないですよねぇ! 主人公の彼女に対する真っ直ぐな気持ちがひしひしと伝わってきて、大変心に響きました。 寒い夜に心が温かくなる、大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ いつも大変有り難いコメントとご閲覧を本当にありがとうございます! なかなかお礼とお返事に伺えずに大変申し訳ありません(汗)
・1件
★にいだ★さん、こんばんは(*^▽^*) 『雨と君と』にお越しくださり、レビューまでありがとうございましたm(__)m(*^▽^*) わぁーい、嬉しいです。 なかなか恋愛ものが書けなくて、←なんとなく恥ずかしくて(笑) 唯一、書けたのがこれでした。 ★にいだ★さんのお住まいの北海道は本格的な寒さと雪ですよね。 体調には十分、お気をつけくださいね。

/1ページ

1件