興奮冷めやらぬ中でレビューを書かせていただきます(*^_^*) 幼馴染の2人。 小さい頃は晃ちゃんから振り回されていた雪ん子ゆきちゃん。 「クレヨンは白以外使うな」と言われ、ゆきちゃんは泣きそうに……(>_<) なんでこんな意地悪言うのかなぁ?好きの裏返し?と読みながらハラハラ。子供時代の可愛らしい2人を見守っていました。 そして時はたち、昔の事を笑い話にできるくらい成長した2人。楽しそうに話してるけど、なんだろう……? 読み進めると…… あれ?あれ?! もしかして……?! と思ったら、まさかのあの展開!! 発狂しましたぁぁ(*≧∀≦*)☆☆ このためにあったんですね!! 最高の結末。手が震えました。 涙が出そうになりました。 詩ちゃんお見事!!魔法みたいでした。 夢のある素敵すぎるお話、心から堪能させていただきました~☆ 本当に楽しかった!!
2件・1件
最高の結末だなんて、嬉しすぎる言葉!(/ω\*) 素直になれない男の子っているよなぁ、でも本当は……とニヤニヤしながら楽しく書けたよ(*^^*)笑 初めて?のハッピーエンド短編! 読んでくれてありがとう(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件