まるたぽんた

因果応報。負のループ。繰り返される悪は断ち切れるのだと、ドロドロと燻るモヤモヤが晴れ、心が洗われるラストには舌を巻く。 途中読み進めるのも辛い場面もあったけど、それぞれの幸せの形をみつけられたんじゃないかな。 なんか、凄い作品に出逢ってしまった。余韻が半端ない。 カテゴリーが恋愛だったけど、ミステリーともヒューマンドラマとも言える深い作品だと思うなぁ。
1件・1件
まるたぽんた様 素敵なレビューありがとうございました! 嬉しくてもう鳥肌が立ってしまいました。書いている私も辛くてたまらなかったこのお話、このようなお言葉が頂けるなんて本当に感激です。 頑張って良かった。噛み締めております。報われた思いです。 今後の創作活動の糧にもなります。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件