住吉唖祈

晴れの日よりも雨の日が好き、すごくヘソ曲がりな動物グリン。他に仲間の動物が居ない、ヘソ曲がりな彼には誰も近寄りません。 そんなグリンに、とても素直な人間の子供ニッキがズカズカと近寄り、二人は共に暮らす事となります。 ニッキとの暮らしの中で、ヘソ曲がりだけれど本当は優しいグリンの性格や、避けているようで本当はその優しさを理解している他の動物達のエピソードに心温まりました。 グリンはグリンのまま、ニッキに影響されて素直になっていくラストも微笑ましいです。 気持ちがほっこりする童話、人間関係に疲れた時におススメ致します☆
・4件
二羽さん! 早速読んでくださったばかりか、こんなに素敵なレビューまで、ありがとうございます(T^T) グリンはグリンのままで素直になっていく……、そんな素敵に書けていたかなあ……。 人間関係に疲れた時に、とオススメしてくださったけれど、私の方こそ疲れも吹っ飛ぶレビュー、本当にありがとうございました(〃'▽'〃) 嬉しかったです((((*゜▽゜*))))
1件3件
素敵に書けてましたよ♪ 自分自身が人間関係に疲れているので、なんか癒されましたw
2件

/1ページ

1件