すぎまる87

今年も間も無く終わりそうですね。 今年を表す漢字は?などが話題に上る時期になりました。 あっという間です。 RBC SFファンタジー大賞をいただいた拙作『タクシーの花子さん』のラジオドラマの放送が近づいてきました。 私の作品は原作。 脚本は放送作家のキャンヒロユキさんが担当。 詳細はわかりませんが、「え? この方が? いんですか?」なキャスティングみたいです。 12月15日(土)午後2時からです。 radikoでも聞けると思います。 ラジオドラマ放送を前に、RBCテレビが拙作のことを取り上げてくれました。 youtubeにアップされています。 2週間くらいは公開されているようです。 https://youtu.be/8nLtHiQdv5Y 今年はまさかこんなことになるとはの連続の1年でした。 とにかく慌ただしくて、こちらに投稿もできず、 皆さんの作品も読めずに過ぎてゆき・・・ 来年は積極的に頑張っていこうと思っています。

この投稿に対するコメントはありません