蒼井 美々

彩さん、「上司に恋しています。」の完結おめでとうございます。 そして執筆お疲れ様でした。長編で大変だったと思いますがとうとう終わってしまいましたね。 ずっと待ち続けてたエンディングだけど、やっぱり寂しい(T-T) 何気にのぞいて読み始めたら止まらなくて、ずっとずっと更新を追いかけてきました。 今までの私はどんな作品を読んでも、 ライバルに心を動かされるなんて事はなかったけど、今回は竹沢さんから先輩へと気持ちが揺り動かされて、途中、読むのが辛い時が何度も何度もありました。 もうこの際、3人でくっついちゃってーーと本気で思ったくらい(^-^;) 本当に愛ちゃんと同じように竹沢さんや先輩に恋してた感じでした。 終盤は竹沢さんにちゃんと戻ってこれて、このまま幸せにーなんて思っていたのに、まさかまさかの大どんでん返しがあって(;゚Д゚i|!)あの時はかなり辛かったデス(T-T) だから、今日の愛ちゃんのプロポーズで涙を流した竹沢さんに胸がジーンときて本当に泣いちゃいましたよ(笑)(T-T)感動でした。 とうとう終わってしまって本当に寂しいです。 願わくば2人のラブラブがもっと見たいです。 そして先輩にも幸せになってほしい!! 私も今はまとまって書く時間があまり取れないのですが、彩さんの作品だけは楽しみで日々こっそり少しずつ追いかけてきました。これからもこっそりひっそり追いかけ続けますが(笑)「上司に恋しています。」はまた落ち着いたら一から読むつもりです。 本当に素敵なお話をありがとうございました!!
1件・1件
美々さん アツいコメントありがとうございます! めっちゃうれしーーーーーーT_T 上司に恋しています。は度重なる超展開で読者の皆様を困惑させてしまいましたが 最後の最後は強くなった瀬野ちゃんが好きな人は幸せにしに行くという選択をしました。 何度もつらい思いをした分 涙の分だけ幸せになってほしいですね! 短編ではふたりのいちゃつきも描きたいと思っています。 続編もこねこねしております。 完成しましたら是非またお付き合いいただきたいです。 美々さんの新作も心待ちにしております^^ 本当にありがとうございました・・・!
1件

/1ページ

1件