haori

こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 すべては語られないお話。しかしこのお話が何を語るものなのか、何を語りたいものなのか、そのあたりのことはすべて読者に提示されていると思います。そこからの感想としては、怖いですね…。 人は一般に、ある刺激を享受し、それが快楽に繋がるものであったならば、それより上の刺激を求めていくものだと思います。ゆえにこのお話の主人公の気持ちもわかります。そこに、このお話が将来的に、あるいは現在すでに起こり得るものであるということを考え合わせれば…やっぱり怖いですね(´-∀-`;) あまり詳しくない方面のお話でしたが、それでも色々と考えさせられるお話でした。ありがとうございました(*'ω'*)
1件・5件
haoriさんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 m(__)m 書き直したりしている内にボケた内容になってしまったかも知れません。 あえて明確には書かないやり方も難しいですね。 成り済ましの詐欺や、個人情報の利用方法次第では既に被害かある訳で、軍事までそうなったら怖いですよね。 そして誤字脱字の指摘有り難うございます。 もう無くて良かった。 (´▽`;)ゞ
1件4件
西さん、こんばんは(^ ^) ふぉっふぉっふぉ( ̄▽ ̄) こわ~いhaori's checkは終了しました。お疲れ様です(*´艸`*) 今の世の中、何が真実か何が偽りか。詐欺のことも含め、情報の扱い方の種が、どんどん拡大していっているだけに、余計に判別がしにくいですよね(´・ω・`) これってどうなんだ~と思っても、複雑で投げちゃうことがあります。その中にもしかしたらとんでもないものが潜んでいたら…と考えると、余計に怖かったです( ノД`)
1件3件

/1ページ

1件