住吉唖祈

クールでシニカルだけど本当は優しいグリンと、素直で好奇心いっぱいなニッキの物語、第二話です。 ある日ニッキは卵を拾います、自分で温めると言いながら結局グリン任せな、お子様あるあるぶりw グリンは文句を言わずに卵を温め、そして孵った卵から生まれたのは…。 卵をめぐる森の動物達の反応もあるあるな感じで、そんな彼らの心理をクールに分析しつつ、そんなモンだろうと受け流すグリン、大人です。 そして前回のヘソ曲がりぶりも取れ、そんな連中ともそれなりに付き合ってるように思えます。 ほっこりしつつも考えさせられる童話、子供よりも大人の方がハマってしまいそうですね☆
・3件
きゃあ! 二羽さん~(//∇//) グリンの2作目も読んでくださり、レビューまでくださったんですね!  うわ~。心のこもったすごく素敵なレビューです。嬉しいです(*^^*)  ありがとうございます!!! 大人もハマる童話…。 最高の褒め言葉です(*^^*)
1件2件
グリン好きです♪
1件

/1ページ

1件