志貴あや

「怖い噂コンテスト」に、今まで掲載したホラー作品を応募しました! ……まあ『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』というヤツを狙っています。 実は私が書いたホラー小説の大半は、実話を元にしております★ 私が体験した話はもちろんのこと、友達や先生から聞いた怖い話なども含まれております。 なのでフィクション半分・ノンフィクション半分ってところでしょうか? 次に参加しようと思っているイベントは、「最恐小説大賞」です! ……でも文字数が10万文字からなので、どうしようかと汗ダラダラ状態です。 私が書くホラー小説って、みんな短編ですからねー。 シリーズ作品でもOKらしいので、私の中では一番長く続いているマカシリーズで参加してみようと思っています! とりあえずイベントがはじまるまでに、10万文字になるように頑張らなくてはっ……!
1件

この投稿に対するコメントはありません