里美けい

② (①の続きです) さて、話が戻りますが、現在連載中の作品についてです。 どうにかして時間を見つけて書いてはいるものの、なかなか執筆に割ける時間が持てず、ストックがない状況です。 ですので、おやすみ中に可能であれば仕上げたいと思います。 今の状況の中、切羽詰まってダラダラと書き続けるよりも、一旦仕上げて書いた作品を読者さんに読んでいただきたいという私の強い意向です。 再開時期がいつになるか、はっきりと明言できず申し訳ありません。 私は幸運なことに、過去に二つの作品を書籍化していただきました。 これもひとえに、応援してくださった皆様がいたからです。心から感謝しています。 そして兼ねてから私の活動復帰を心待ちにしてくださっていた皆さま、現在進行形で応援してくださっている皆さま、このような状況になってしまったことを深くお詫び申し上げます。 本当にごめんなさい。 長くなりましたがこんな私を応援してくださる皆さんの気持ちは、本当に励みになっています。 今はとにかく目の前のことを一つ一つやっていこうと思います。 もうしばらくお時間をいただけましたら幸いです。 2018.12/13 里美 けい
50件・2件
ご報告くださいまして、ありがとうございます。 ご家庭やお身体が落ち着いて、ゆっくりと執筆に専念出来るように焦らないで下さいね。 創作していくには大変な気力、体力が必要だと思います。 今作品は今まで以上に読み手にもハラハラ、ドキドキの展開の様子。 是非とも完結させていただきたいです。(ハッピーエンド希望ですが...) いつまでも待ってす。
2件
大丈夫ですよ~。完結作品を読み返しながらのんびり待たせて頂きますね。 また、出会えることを楽しみにしています。
1件

/1ページ

2件