アイネ

ドラファン通信vol.2 ジ「はい、どうもみなさんこんにちは!ドラファンの主人公ジンです!」 イ「イデアファンのみんなお待たせ!イデアよ」 ク「ドラファンのメインヒロインのクララです!」 イ「え?メインってこの間言ってなかったわよね?」 ク「それではこちらのコーナー参りましょう! ページコメントのお返事コーナー!」 ジ「いぇーい!」 イ「スルーしたわね…」 ク「このコーナでは皆様から頂いたページコメントのお返事を私たちキャラがやるコーナーです」 2ページ Sayamel +(綾世チョコ)さん 王国ら、王国が沢山? ク「これは王国ラメールが王国らメールになってたんですよ いわゆる誤字ですね ちなみにラメールはアルカディアの時からありまして 今の風の大陸を統治している国、風華大国までラメールの領土だったんですね その詳しいお話は次章であると思います」 Sayamel +(綾世チョコ)さん 。は使わないスタイルでしょうか イ「実は作者別垢で昔からここエブリスタにいて色々な小説形式を試してみたんだけど読者さんとしては句読点ないほうがいいって声が多く出てて今のスタイルになったらしいわ」 三吉亜侑さん 思っきし普段着だったのね ジ「まったくもってその通りです… 俺親友の家に遊びに行こうとして玄関開けようとしたらイデアに召喚されちゃって 前は普通の高校生だったからほんとに普段着だったんです…」 ク「沢山のページコメントありがとうございます! まだまだ募集しています!」 イ「レビューしてくれた方もいてすごく嬉しかったわ!」 ジ「そしてスター100突破しました! 注目作品のところに載ってたよ!俺たちの作品!」 ク「ということでスター100突破記念としまして 今日から一週間ドラファンのキャラである私たちがスターのお礼コメントを担当します! あ、もし嫌な方がいましたらコメントにお返事ください」 イ「私たちへの質問は作者へのコメント、ページコメントで待ってるわ」 ジ「俺とイデアの美化イベもやってます! 興味のある人は見てね!」 ク「それではまたお会いしましょう!」
1件

この投稿に対するコメントはありません